メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手〜! 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季の目標が自身の背番号と同じ「18ゴール」宣言と、複数のスポーツ紙にあった 


そこは「自信」があるから出た言葉でしょうね 


数年前に「田中康平選手」がいた頃、私はノルマは「背番号」って、クラブハウス前で会った時に言ったことがある(15だったと・・)


しかしそれは程遠い数字だったが・・


赤嶺選手でさえ二桁と「10ゴール以上」とのことだったと思う 


いこいさんが発信の動画を見ても、暖かいブラジルから来たはずなのに、短パンで頑張っている・・


昨日は風が強かったって書かれていたが、動画を見ていて風の音が気になるほどだった 


昨日だったか「小林達彦アナ」のウイルソン選手で、「得点不足」解消ってあったが・・


宮崎キャンプの「MVP」と言われるくにちゃんや、武藤君にも期待がかかるがやはり「助っ人」だよね 


「有言実行」であって欲しいものである 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ