メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊をチラッ・・と 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は2年目の「3選手」を・・「今年は勝負の年」って記事がありましたが、多くの選手にとって「勝負の年」って私は思っていましたが・・


きっと昨季はご本人にとって「不本意」だったのではって思った、梁選手やくにちゃんも・・・


今季移籍入団の選手らもですよね 


ウイルソン選手とサッコーニ選手は勿論のこと、上本選手や内山選手もでしょう・・


昨日のスポーツ紙にあった広大選手もしかり・・


赤嶺選手にしたって「昨季以上」は、多くのサポが期待するところだし、松下選手も後半からは順調に試合出場が出来てきたが、今季も継続できるか・・・


チームの「支柱」でもあるベテランの柳沢選手にも、勿論「昨季以上」の期待がかかる 


昨季は前年の影響をもろに被ってしまった「タカさん」も、今季は「あのヘッドが見たい」ってサポも多いはず 



名前を挙げたらみんなですよ・・


昨年はケガもあったりだった原田君や、後半でブレークの武藤君はやはり期待が大きいです 


石川君は守護神が頑張っているから、しっかり技術を身につけて「時を待つ」になってくると思います 


昨季が予想外だったから今季は、「失望」されない頑張りが多くの選手の肩にかかる・・・


今季も頑張れ・・「希望の星」だよ ☆

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ