メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いこいさんは昨日も「有給」・・? 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いこいさんは6日も有給だったようだし、7日もだったが練習はオフで・・朝に昨日の動画がアップされていると言うことは、昨日もお休みしちゃったのでしょうか・・・



今日は「これから出かけるから・・」ってあるから、お仕事でしょうが3連の有給なんて大丈夫なのか・・?


私など勤めていた頃殆ど有給を消化してなかったから、毎年4月は40日ってありましたが・・


それで辞める時も引継ぎがあったりで、やはり有給消化してなかった 



今朝配信の動画はまだ全部見て無くって、「中身は・・・?」なのですが焦らずゆっくり覗きます 



キャンプ情報については「延岡市サッカー協会」から入手も多いのか、OHPでリリースされていない情報も把握していますね 


兎に角頼りにしています 


最近は写真を写すところも無く、昨日などカメラを忘れて出かけた・・花屋さんで写してあったクリスマスローズ

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ