メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプ中だと・・ 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シーズンオフだけどキャンプ中だと、新聞でも色々取り上げてくれるから、意外と情報は多いですね 


今日の朝刊はまだ見てないが、昨日のスポーツ紙を見ても「ベガネタ」が結構ありましたよね 


サンスポには広大選手が今季は「スタメン取り」って感じの記事があったし、小林達彦アナの「ウイルソン選手」の加入で「得点力」アップって記事もあったし・・



昨年暮れには「得点不足が課題」って書かれていたと思いますが・・


スポーツ報知には角田選手の「得点に絡むボランチ」に拘ると言う記事もありました 



昨年は優秀選手賞を頂くほど頑張ってくれたから、今季も勿論「期待大」ですね 


ニッカンには「梁選手」の徹子の部屋ならぬ、「勇基の部屋」なんて表現で若手の選手が、部屋を訪ねてくることを「歓迎」ってありました 


「積極的な方じゃない」ってありましたが、是非「積極的」になって欲しいなぁって思いながら読みました 


奥埜君・藤村君・越後君など、梁選手を目標にっても言うから、たくさん吸収して欲しいです 


今日も話題が豊富かな・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ