メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の午後は延岡移動〜! 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はいこいさんの動画アップのメールは入ってなかったから、昨夜は帰宅が深夜だったのでしょう 


その変わり午後からは雨の中だったようですが、OHPにはたくさんの画像がありました(選手個々のも・・)


軽いケガから復帰と言われた柳沢選手も、まだ徐々にと手倉森監督が言っていたキンちゃんも、ランニングやっていたし・・前日は「発熱」でリタイヤの、守護神の姿もありました 


何しろテレビでのベガルタ情報は、映像は見られても殆ど聞こえていませんから・・・



他の方のようにブログに内容を書けないもどかしさがある(見えるだけでも良いですが・・)


今日は午前が鹿児島での最後の練習になり、午後は延岡に移動で夜は「歓迎レセプション」がホテルメラージュであったはず・・


今夜もいこいさんの出番で動画のアップは、ちょっと遅れて・・「まとめて」になりそうな予感です 


私がキャンプツアーで行った時の、ホテルメラージュ

     
     







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ