メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いこいさん・・今日は「有休」か・・? 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後一番に整体院の予約があり、その前に昨日行かなかったから空き家の寄ろうと、メールのチェックをしてPCを閉じようとしたら、いこいさんの「動画」配信メールが入っていました 


10時は過ぎていたから今日は「有休」にしたのかもって思いながら、動画を開いた13分弱でこれまでより長かったです 


昨日は午後の取材をしないで延岡に帰られたらしいですが(5時頃着)、「ばタンキュー」ってありました 


それで今朝は5時起きで画像のアップロードをしていて、第一弾がアップされたんですね  


画像も縮小でアップロードなら早いのでしょうが、「原画」と言うから時間がかかる様子(私は動画を撮ったことない)


午前中はゴミ燃やしなどをやって、早めに整体院に向かい3時前に帰宅したら、たくさんの動画が届いていました 



殆どが12分〜13分位のが6編位だっただろうか、それを見ていてかなり時間が経っちゃったが、やはり静止画と違って選手の様子が良く分かります 


身体が温まると選手らは上を脱ぎだすようで、ウィンドブレーカーから練習着になり・・多くの選手が「タンパンマン」に変身です 


ブラジルでは「27℃」位だから、やはり寒いって行っていたサッコーニ選手やウイルソン選手も、タイツは穿いていたかもしれませんが短パンでしたよ 


今日の動画には私は初めて見る「バランスボール」を使ったトレーニングもありましたが、あれもきつそうですね 


これまで見慣れた「箱」を使ったトレーニングは、結構きつそうってみていましたが、初めての選手には大変そう・・


そんな選手の表情を見ながら、「みんな頑張っているなぁ・・」って思います 


昨日のシリア戦で負傷交代だった山崎選手でしたっけ、骨折だったらしく清武選手もですが、敵ながらキャンプも満足にこなせなそうでお気の毒ですね 


兎に角キャンプでケガが無いことを祈りながら・・・


今日は久しぶりに暖かい日で、白鳥が来る「大沼」まで行ってみましたが、一面氷が張っていてどこか「餌場」に行っているのか、白鳥の姿が見えなかったし回りは津波の爪あとがありました 

     
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ