メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜君 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の「新戦力」は 奥埜君でしたよぉ〜!


奥埜君については「今更」ですね・・3年間の「特別指定選手」でしたから、これまでも「ベガルタの選手」って感じでした 


先日のボラ感の時に3年前のサテライトの試合、大宮アルティジャ戦の時の話をしたら目を輝かせていた 


私にとって奥埜君はあの試合に尽きるって感じです 


印象が強烈でした・・後半選手交代で入りましたが、プロの選手に「見劣りしない」と思い・・あの選手誰でしょうって聞きましたから・・・


しかしこれまではあくまでも「プロの選手」じゃなかったから、奥埜君の中では「切り替え」ですね 


「即戦力」の選手かもしれませんね 


大いに期待していますよ・・ 奥埜君 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ