メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースについては・・ 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の練習試合については把握していたが、何しろ私は「食べる人」しかやってなくって、夕食も嫁さんに作ってもらっているから最低限はその時間に合わせている 



だからこれまでもベガルタの練習場に行く時はいつも午前中で、午後に行く時は「夕食は要らないから・・」って言うことにしていた 


増してや雪道など余り走ってない(昔はもっと降ったから走っていたが・・)私は、雪のあるうちはできるだけで出歩かないことにしている 


若い時と違ってあと数年すると「シルバーマーク」をつけて走らないといけない 


今日の朝刊にもあったし「夢蹴球さん」が詳しくブログに書かれていましたから、それらは把握しているが選手については分からず、「夢蹴球さん」のご指導の下に少しずつ勉強させていただいています 


とりあえずは10日の「激励会」が楽しみですが、3人の選手はなでしこの合宿(10日から)でいないらしい(天野実咲選手・上辻佑実選手・長船加奈選手)


キャプテンの下小鶴綾選手など一人でも、覚えて来たいですね 


今季は色々忙しくなりそうな予感 


今夜は「シリア戦」を見ないといけないから、早めにお風呂にも入らないと・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ