メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

当てられることが多いから・・ 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる?
参加中
本文はここから



良くても悪くても「それっぽい」って言うことでしょうか・・?


私としては血液型によっても「性格」とか、良く分からないのですが、なぜか同じ血液型の人って分かるんですよ 


やることなすこと「同じ」って感じですかね 


勤めていた頃上司で干支も同じなら、星も同じだし(誕生日が2日しか違わない)・・勿論血液型も同じでしたが、考えていることまで分かりましたよ 


そんな私は「何型」でしょう (*^o^*)





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ