メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応「薬箱」に・・ 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:家に常備してある薬
参加中
本文はここから

ちょっとケガなどした時のために、消毒薬や包帯・カットバンなど一式は入っていますよ 


それに風邪薬はたいていの家にあるでしょうね。息子たちは持っているかも知れないが、私は「胃薬」とか「腹痛薬」はないか・・


私は特に「膝通」があるから、「湿布薬」は罹り付けの病院で処方されているものだけれどいつもあります 


子供が小さい時はそれなりにあったが、今は「自分が使うもの」が殆どだから、意外と少ないですがうがい薬の「イソジン」はいつもありますね 


とこに今みたいにインフルエンザの流行期などは、出先から帰宅後「イソジン」でうがいすること多いから・・


他の薬と言ったらいつも処方されている薬ってことになります 


今は「歯痛」や「腹痛」など何年も無いから・・







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ