メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ボランティアはいつにするか・・? 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日出欠報告のハガキが届いて「13日」必着になっているが、7日が被災した空き家の「再調査」の日で、その後いつ調査結果が届くか・・・


それによって「解体申請」をする予定だけれど、この解体時期がまったく分からない 


付いていなくても解体はしてくれるだろうが、庭に植えてあるものがあったり・・出来たらその日は家にいたい 


これまで解体をしているのを見ると、「土日」もやっている様子だから・・


ところで29日のボラ感の時に、帰ろうとしたらバックのポケット部分に、そっと置いたメガネが真二つに壊れていた 


それがフレームが曲がったりしない物で、レンズともでこれまで買った中で一番高かったもので、いつもは使っていない 


最も「メガネケース」を持参すれば良かったが、私は常に持参して歩いてないから・・


その時は広くないところで壊れちゃったって思ったが、フレームだけ使えないかメガネ店に持って行ったら、大きな衝撃がかかったんですねって言われた 


毎年と同じくテーブルの下においてあったが、きっと誰かに踏まれたのだろか・・


フチ無しのフレームでフレームが折れることは無い 


それがレンズの分が大きく欠けて割れていた・・最も置いた私が悪かったのだけれど、レンズ交換だけで3万円近いと言うがフレームが惜しいからお願いしてきた 


選手らの笑顔に会って喜んだが、とんだ災難だった 


勿論踏んだかぶつかったかした人も、そんなことになっているって気が付かなかっただろうが・・これだけはガックリ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ