メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

塚本選手は・・ 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論あの人数ですから「放送」時間内では分からず、しばらくしてから検索したら今日じゃなく、26日の「東京マラソン」らしい 


私は大宮アルティジャのアンバサダー就任の時の、新聞記事で「別大マラソン」って見たから今日と思っていた 


順位は確認しなかったが「猫ひろしさん」凄かったですね(放送時間内にはゴールならなかった)


自己記録を7分くらいですか更新で、カンボジア代表でオリンピック行けるのかも・・


最後はちょっと苦しそうだったが、かなり余裕で走っていたような〜!


26日に何も無かったかな・・・娘と孫娘の誕生日だけど 


塚本選手の頑張りに拍手を送りたい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ