メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう30分余りしかないが「第61回別大毎日マラソン」を見よと決めていた 


それは先日大宮アルティジャの「アンバサダー就任」の、塚本選手が走られるということが分かったから・・


テレビを見ていても塚本選手の姿が映るかどうか分からないが、「人工関節」を埋め込む手術をしたしたのに(完治したとあった)、毎日10キロ位走ってトレーニングしている・・に私は大きく感動をした 


今日の有力選手は把握してないが、マラソンや駅伝を見るのも好きだから(母には見ないで寝ているくせにっていつも言われていたが・・)楽しみにしていた。


今日はタレントの「猫ひろしさん」も走られると言うが、実績があるんですよね 


確かカンボジア国籍を取得して、オリンピックを目指しているともあったと思うが・・


誰か分からないが箱根駅伝で優勝の、「東洋大」の選手も走るらしい・・


塚本選手応援しているよ・・頑張って〜




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ