メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「スポルたん!」 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はいつもより早く6時頃に食事が終わったから、その後自室に戻ったがテレビをつけるのを忘れていて、気が付いたら7時を過ぎていた 


大体サッカーの試合とか「これは見よう」と思った番組意外は、食事時にテレビがついていると見る・・くらいなので、ニュースなどもつい忘れてしまう(目下ネットのニュース) 


先週の「スポルたん!」はミスターベガルタと、角田選手とくにちゃんだったから(誰かのブログにあったのかも・・)見たが、誰かがブログに書かれていてもどこの放送局かも殆ど分からない 


しかし確認したら前週しっかり予約をしておいたから、8時過ぎてからみましたが多くは楽天ネタ(野球ネタは書くのは止めた)だったが、終わりの方でベガルタも・・


やはり長期間・・家族と離れては、可愛い盛りの子供がいる選手は、淋しいでしょうね 


やはり広大選手は出てくるかって思っていたら3位って・・


2位が守護神でちょっと驚きましたが、いつもはそのような感じを見せませんから・・


1位の直也君は勿論納得ですよ・・いつも「MGMさん」のブログに、サクちゃんのアップがあったり・・グルージャ盛岡との練習試合のときも、奥さんとサクちゃんを連れてだった 


だからボラ感の時に直也君には、昨年のゴール後の画像と裏にサクちゃんの「ド・・アップ」画像のストラップをプレゼントしたんだよ 


来週はベガルタらしいから忘れないうちに、しっかり予約済ませました 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ