メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雪の林道や山中をうろつく 

2012年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も良い天気になったので、運動のために年末にキノコ採りにうろついた林道などを歩いてみました。
 カンジキを付けて歩いたが、トレースの無いところなので、疲れました。
 

 

 
 林道を外れて歩いたら、方向を間違えて戻ったりしましたし、ちょっとした寒茸を採るためにずいぶんと
 遠回りをして疲れきってしまいました。
 
 雪の中を3時間半、6.6kmも歩いたのです。いくら急登は少ないと言っても、ズボズボと沈み込む雪では
 散歩と云う感じではなくなりました。
 

                                    地図閲覧サービス「ウォッちず」を使用しています。
 次にここを歩くときは、乙坂山へ登ろうと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ