メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手ぅ・・ 

2012年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝・・ちょっと遅い食事中にテレビで、スポーツ紙の記事についてやっていたが、どこの新聞かも分からず漠然と見ていた(お話は聞こえてない)


ところが午後一番に整体院の予約があり行ったら、ピッチに正座の赤嶺選手の写真が「ニッカン」にありました 


正直・・整体院の日はこの「ニッカン」が、楽しみの一つでもあります 


「謙虚に」って確かにテレビでも見ました。昨年のチーム得点王ながら、決して「驕らず」毎年選手が入れ代わりますから・・とも 


今季は「助っ人」もいますって、みんなと「横一線に・・」って思いですね 


勿論手倉森監督の狙いも同じで、FW陣は「激戦区・・」って選手らをあおっているらしい 


手倉森監督も特に赤嶺選手を、「特別扱い」と言うこともないが・・ご本人にも「不満」など無いのでしょう 


FC東京時代にゴール量産で「18得点」と言う時もあったらしいが、翌年は半分以下の「7得点」だったとかで今年は「ジンクス」を打ち破る覚悟で、とりあえず「二桁得点」を目標に・・・


それにはFW陣の戦いに勝って「試合に出続ける」と言うことですね 


勿論一昨年の残留も赤嶺選手の働きが大きかったし、昨年のチーム記録の「J14位」も・・・


チーム関係者は勿論でしょうが、今季も多くのサポの期待も大きいはずですが、皆さんで切磋琢磨しチームの「棚上げ」になればこの上ないです 


勿論他の選手にも頑張ってもらわないとね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ