メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜君〜がんばれ〜! 

2012年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

奥埜君が昨年欠番だった「ミスターベガルタ」がつけていた「7」だそうで良かった 



永久欠番にと言う話もあったが、直樹選手は反対でしたものね 



奥埜君については何度か書いてきたはずですが、最初に見たのが3年前ですか・・まだ2年生で、「特別指定選手」になった年のサテライトの試合でした 


日にちは覚えてないですが岩沼市陸上競技場であった、大宮アルティジャとのサテライトの試合で、行くか行かないか迷った末にギリギリに着いたはず・・


確か後半でした選手交代で 奥埜君が入ったが、それが誰かが分からず観戦していたボランティア仲間の方に聞いたら、「奥埜君」って教えてもらった 


お聞きすると言うことは「あの選手誰だろう・・良いなぁ〜!」って思ったからでした 


その後毎年「特別指定選手」でしたから、何かにつけて注目していましたよ 


今季はいよいよベガルタの「正選手」ですね。それも背番号「7」を背負ってピッチで躍動して欲しい 


手倉森監督をはじめスタッフばかりか、多くのサポの期待を背に・・

                      





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ