メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

楽天のマー君結婚 

2012年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かねて交際中のタレント「黒田まいさん」と結婚らしいですね 


今日にもチームから発表って・・


これまで野球に関する記事って書いたこと無かったかも・・


しかし急で驚いちゃった・・


確か今日は台湾のチームとの、チャリティーマッチの「侍ジャパン代表」に相棒の、嶋選手と選出されたばかりだったはず・・


野球選手やサッカー選手など、スポーツ選手は「姉さん女房」が多いですね 


昨季は確か3冠だったと思うが、今季はもっと頑張らないとね・・マー君 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ