メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から「自主トレ」開始・・ 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日寝るときにちょっと「おかしかな・・?」って思ったが、朝食を食べた後軽い吐き気がしたが、昨日行かなかったから空き家に向かった 


土曜日の日中はすこぶる元気だった孫の裕哉は、夜から吐いたり下痢したりで一晩眠れなかったと、昨夜メールが届いていた  


空き家に着いてから電話したら我が家の近くの、「こども病院」に連れて来て家に帰ったと・・


大事をとって今日は学校を休ませたらしい・・多分私なら「学校行きなさい」って言っただろうが 


今日からベガルタの「自主トレ」なのは知っていたが、とても泉まで行く元気など無かったし・・暇もなし 


今日も従兄妹が空き家を取り壊しした時の準備に、車庫の中の改造に来てくれていたから、そのまま帰らないでいて帰宅した時は4時だった 


夕食時のニュースでベガルタの話題があるかと思ったが、ついていたテレビどこかも分からず・・時間も合わなかったのか、今日は何も見ないでしまった 


昨日27日からの始動が泉の練習場から、パークタウンに変わった由リリースがあったが、実際は必勝祈願の後と翌日位で・・31日は鹿児島に向けて飛び立つのだから、30日はオフでしょう・・


明日の夜は市民後援会主催の「サポーターカンファレンス」があるから、手倉森監督はもう帰国したのか・・・


明日の朝刊にでも載っているかな・・


次のサッカーの試合は来月5日の、オリンピック最終予選「シリア」戦か・・今日選手の発表があったようですね 


最近のスポーツ紙の話題は「なでしこ」が多くなりましたが、「ベガルタ仙台レディース」も有望選手の入団があるようで楽しみです 






にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ