メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

都道府県対抗男子駅伝 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は起きたら雪が降っていてちょっと積もっていたから、空き家にも行かず午前中はブログの更新をしたり、シニアナビのギャラリーに写真の投稿をしたりで終わった 


その後は絵手紙の「色付け」をしながら、駅伝を見ていたが(時々目を離す)最初の中継点では最下位で、正直・・我が目を疑った 


第2中継点では確認できなかったが気が付いたら41位に浮上していた 


その後も絵手紙をやりながらで、中継点の全部を確認はできなかったが、徐々に順位を上げて最後は26位でゴール 


結局その後21人抜いたんですね(8人抜きの人もいた)


最初が最下位だからちょっと感激して、「ヤッタネ」って独り言を言っていた 


マラソンも好きだけれどみんなでタスキをつなぐ、駅伝も私は大好き・・みんなで力を合わせての結果です 


来年はもっと上を目指そう・・岐阜の追い上げも凄かったよ 


2〜3日前だったが「泣き虫愛ちゃん」が初優勝だったんですね・・おめでとうございます〜♪


今は「全国区」になっちゃったが仙台の出身で、昨年古希を迎えた叔父さんは「一緒にプレー」はしたことないが、同じクラブだったと・・


愛ちゃんが始めた頃は叔父さんは横浜だったから・・・


最年少記録は塗り替えられたと、新聞で見た後だったから優勝は本当に良かった 


昨日の駅伝の頑張りも・・愛ちゃんも、地元宮城を元気にしてくれそう 





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ