メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

忘れるくらい前ですが・・ 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:成人の日の思い出
参加中
本文はここから



それが結構覚えているものですね 


歳がばれちゃいますが「東京オリンピック」の年で、今は無い「宮城県スポーツセンター」が会場で、市内の全地域でしたよ 


それが「式典」は良く覚えていない 


意外と同級生などとも会わなかったが、後に結婚して別れることになった彼と、和服で松島まで行った写真がありました 


しかし話したことやどのようにして行ったかは、まるっきり覚えてない 


あの頃は勿論「1月15日」だから寒かっただろうが、それさえも・・・


その年に東京オリンピックで優勝した「東洋の魔女」を、スポーツセンターまで見に行きましたが・・・






にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ