メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のスポーツ紙は・・ 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

多くが昨日行われた松田直樹さんの「追悼試合」に関するものですね 


本当にいつ見たのか分からないような選手も出ていたり、それがみんな本当に楽しそうにピッチを駆けていた 


昨日遅くアップされた由紀彦選手のブログには、「大成功」ってあったし・・実行委員長で唯一のゴールだった、安永選手は「夏に第2弾を・・」とも・・・



他のイベントじゃあれほどの人が集まらないと思う(90人近かったらしい・・)


松田直樹さんのお母様とお姉さんも、スタンドで観戦されていたそうで良かったね 


きっと参加された選手も「久しぶり」と言う方も多かっただろうし、いろいろな意味で「絆」は深まった試合だったかと・・・





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ