メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メモリアルゲーム 

2012年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜TBS系BSで「松田直樹選手メモリアルゲーム」を見ましたが、その前にやっていた絵手紙が半分だったから、時々「内職」しながらで全ては見てないが・・録画はしてある 


凄い豪華メンバーでしたがやはり「キングカズさん」が、一番目だっていたのでは・・


横浜F・マリノス・OBの「安永選手」が、前半の早い時間にゴールし(親友だそう)そのまま「1−0」で終わった 


横浜F・マリノスOBの方や、日本代表でも分からない選手もいます 


ゴールにならなかったが「Naoki Furiends」の方が、シュート数が多かったような・・


由紀彦選手もキャプテンマーク(安永選手交代の時)を巻いて、頑張っていましたが「オカやん」など分からなかった  


私の好きな小村選手は分かったよ 


カズさん「キレキレ」でしたが、頭には結構白いものが・・


松田直樹選手って幸せだったよね・・多くの仲間が、みんな彼のために集まってくれたのでしょう 



時間を見つけて録画見てみます 





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ