メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「松田直樹選手メモリアルゲーム」 

2012年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日確認したら確かに発表になった時に、「22日」ってあったのに私は29日と勘違いしていて、先日「柳沢選手は出られないね・・」って書いちゃったが、「夢蹴球さん」のブログで間違いに気が付いた 


昨日更新された由紀彦選手のブログには、「いざ出陣!!」とあって・・「成功しますように」ともあった  


その後には「失敗したら腹を抱えて笑ってくれよ。直樹」ってあったから、「アレッ・・」と思いながらも気が付かなかった 


由紀彦選手は「実行副委員長」で開会セレモニーでの、挨拶があるんですね 


第一試合は「松本山雅」と「横浜F・マリノス・OB」の試合が30分あり、第二試合は「Naoki Friends」VS「横浜F・マリノス・OB」の試合で、2時からTBS系で中継放送も東北放送は無い  


色々検索したら録画でBSTBS系で、今夜7時からあるようです(録画が出来たから間違いないよね・・?)


ベガルタからは勿論柳沢選手でOBの小村選手もだそうです 


コンサドーレ札幌からは「ゴン選手」をはじめ、「オカやん」他2名だっけ・・多くのゆかりの選手が見られそうです 


由紀彦選手・・「失敗」と言うことはないでしょう 


みんな直樹選手の分も頑張って〜






にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ