メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジュビロ磐田が・・・ 

2012年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


海外移籍のはずだった前田選手が「破談」になったが、今度は殆ど決まりかけていたはずの駒野選手も破談で、ジュビロ磐田に復帰のようだから・・ビヨングク選手も行っちゃったし、選手層が厚くなったのでは・・・


一口に「海外移籍」と言っても簡単じゃないようだし、浦和レッズに移籍の槙野選手のように、移籍しても逆戻りの選手もいる 


私など気が付かないところで、帰国や引退に追い込まれている選手などもいるのかも・・・


力が発揮できる選手は「Jリーグ」でも、十分に輝けると思うが・・やはり海外のチームですか 


今年は「復興元年」とも言われるが、ベガルタは今季も被災者とともに、地元で輝ければ良いのかと・・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆

          





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ