メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三澤選手が・・ 

2012年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「夢蹴球さん」の曽我部慶太選手退団・・の記事を見て、JFLをちょっと覗いてみた 


先に由紀彦選手はブログで今季もV・ファーレン長崎でってあったが・・


昨年「飛弾ちゃん」に会えるかなと思って行った、 ソニ仙台ーFC戦で 飛弾ちゃんは帯同されてなかったが、慶太選手と「美白」のネモちゃんと会えた 

   
   



慶太選手は試合に出ていたがネモちゃんは、あの日は出番が無かった 


確か10月30日でタカさんと細川選手や、武藤君も来ていて終わってからしばらく話をしていた・・


飛弾ちゃんは今年もツェーゲン金沢って書いていたし、ネモちゃんも契約更新が済んでいるから、どこかに移籍なのだろうか・・


他に金子選手もいたはずだけれど、確認して来なかった 


そこで覗いたFC琉球では契約更新の選手など、良く分からなかったが三澤選手が「引退」になっていた 


もう少しベガルタにって思ったのだったが、FC琉球で確か1年間だけだったと思うが、「他の形で社会貢献・・」ってあった 


ベガルタにいたときに結婚したはずで、まだ惜しい選手と思うが・・ザイ君のようにケガから何度も復帰する選手もいれば、短い期間で引退とは・・・


大学時代に「有望選手」だったはずだけれど、詳しくは勿論分からない  
             





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ