メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

使っています〜! 

2012年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:カイロ使ってる?
参加中
本文はここから

昨年まではサッカー観戦の時くらいでしたが、今は殆ど毎日使っていますよ 


だって震災の後はやはり「電力不足」が叫ばれましたから、今は大きな声で言いにくいですが我が家は「オール電化」だから、ガスも灯油も使ってないからストーブが無いです 


エアコンも昨年より設定温度を「2度」下げていますから、やはり寒いですよ 



今年は「暖冬」とか聞いたと思いますが、決して暖冬じゃないですし・・


勿論「重ね着」もしていますが背中に貼るカイロです。それにPCに向かっていると足が冷たくて、昨年買ったカイロが入る座布団(4個入る)にカイロ(2個)を入れて、足の下に置いています 


本当は45センチ角のミニカーペットあるのですが、それを使えば電気料も上がるだろうし・・エコです 


しかし以前の家ではもっと若かったが(笑)、電気毛布使っていましたが今の住宅は暖かいですね 


ここに住んでからもうすぐ8年ですが、電気毛布は使ってないです 


背中にカイロはあるけれど・・






にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ