メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

仮面ライダー・オーズ 

2012年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このオーズは、日本ではすでに終了していて、今は仮面ライダー・フォーゼなのだそうだ。
 しかし、韓国では現在、オーズが韓国語でテレビ放映されていて、孫達が夢中になっているらしい。
 
 来月3歳の誕生日を迎える一番下のショウ君が、skypeでこの仮面ライダー・オーズの絵をWebカメラの前に
 持ってきて、盛んに絵の中のメダルを指差している。 欲しいのだそうな。
 
 保育園の往復では、毎日メダルのひとつを握りしめているのだとか。 保育園に着くと先生がそれをカバンの
 中に入れてくれるのだそうだ。
 
 それで誕生日の贈り物にするために、お爺ちゃんはおもちゃ屋にメダルを探しに行ったのだ。
 フォーゼに関する物ばかりで、店の人に訊ねたらオーズ関連の物は、もう全く置いていないのだそうだ。
 
 Webを調べるとオーズに関するものも沢山ある。お爺ちゃんの知識では何を選んでよいのか判らないのだ。
 それで息子に、Webに出ているこれこれにしてくれと言って貰えば、こちらでそれを注文することにした。
 
 ほんとはベルトが必要なのだろうが、ベルトは高価だしショウ君がメダルが欲しいと言っているのだから メダル
 と小さなフィギュアでもあげればいいのかなと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ