メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

改善したいこと? 

2012年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと    参加中改善したいことはたくさんある一番はやっぱ 「お酒」 だ晩酌で350のビール1本飲むとスイッチが入ってしまう最近は寒いので日本酒1〜2杯にしてるけど(苦笑)飲んでいると夕食の時間が長くなって嫌な顔をされるから部屋飲みこれがよくないんだ〜テレビを見たりPCで遊んだりしながらついつい飲みすぎてしまう量を減らせばってよく言われるけどそんな難しいこと なかなか出来ないあっそれでどう改善するのってことが大事なところだったスイッチを入れなければいいから晩酌をやめればいいってこととりあえず蔵開きで買った日本酒がなくなってから・・・(*´д`*)こんな考えだからダメなんだろうな休肝日を少しずつ増やしていくことにしよう飲まなかった日はカレンダーに  をつけることにすると励みになるかな(笑)ぼちぼち頑張ることにしよっと今日のプログネタ  自分の生活を考えさせられた 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ