メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

夕日とバードウォッチング? 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕日はとてもきれいだったデジカメで撮らなきゃと用意ちょっと電柱が邪魔・・・夕焼けがどのように変化するのか撮ろうとしたけど暗くなるにつれカメラの感度が上がってしまい同じような色になるのでやめてしまった(苦笑)明日はいい天気になるぞ〜と思っていたら今朝は寒くて2階の水道が凍った日中はいつもより太陽の光が強い感じウォーキングするとき 手袋なしで大丈夫だった何かおもしろいものはないかとキョロキョロ歩き今日の収穫はナシか〜と思っていたら用水路沿いで鳥発見ズームで撮るし鳥も動きまわるしなかなか撮れなかったハクセキレイ? セグロセキレイ?ハクセキレイだと思うけどな〜次は何が見つかるか楽しみだ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ