メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広大選手〜! 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊も「サラッ・・」っと覗いただけだけれど、自主練習一番乗りってありました 


広大選手も今季で8年目なんですね・・2年連続の選手会長だったから、昨季は何かにつけて先頭に立ってやってきたと思う 


もちろんあの頃は「手分けして」だったと思うが、空き家がある町内にベガルタの選手がボランティアで来てくれた中にも、平瀬アンバサダーや広大選手がいたと聞いた 


クラブハウス前で対面すると「淡々」としているが、中に秘めた思いは半端じゃないのだと・・


それで無いとたまに試合に出た時に、結果を出しなんて出来ることじゃないと思える 


新聞にもあったが今季はビヨングク選手が抜けたから、回りの期待も大きいだろうし・・もちろんご本人の思いも・・


ベガルタに入る選手が「被災地を思うのは使命」ともあったし、広大選手は自分が導くとも思っているのだろう 



新規入団の選手の中新人選手は、 奥埜君だし・・越後君はユース出身で藤本選手は盛岡だから、被災地については「今更」だろう 


上本選手も内川選手も昨年はユアスタに来ているはずだから、まったく初めてはウイルソン選手だけか・・


来週からは自主練習が始まるが、広大選手は一週間早いが他の選手も、それぞれ場所は違えど始まっているものと思う 


これからは毎日このような話題が出てくると思うが、まだ寒い仙台だから(特に泉区は)ケガだけ気をつけてやって欲しいと思う 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ