メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Jリーグから正式に開幕戦の対戦相手が、発表される日ですね 


その他については2月1日の発表だそうで・・


しかし先に報道されていたように、ベガルタはユアスタでの鹿島アントラーズ戦なのでしょう 


被災地を思っての組み合わせなら、出来たらいきなり「被災地」同士じゃなく、被災地のチームが頑張って勝てる組み合わせが良かったかと・・


ベガルタが昨年鹿島アントラーズに勝ててなかったから言っている訳じゃない 


昨季は初めて名古屋グランパスにも勝ったのだから、鹿島アントラーズに勝てないと言うことは無いと思うし、万一ベガルタが勝った被災地の鹿島アントラーズが・・・


だから余り余計なことを考えずに、頑張って勝って・・今季も「希望の星」になるべく、普通に組み合わせてもらったら良かったような気がするが・・


正直先日リリースがあってから「シルバー年チケ」を買おうか迷っていたが、ボランティアをやるとしたら無駄になるし・・


身障者割の当日券は開幕戦は無いだろうから、早めにチケット買わないと無理かも知れないが、寒さにも弱いんだよね 


ボランティアは少し暖かくなってからにしようと思う 


今日もひと働きして来ます・・7日には区役所の「再調査」が入る予定だから・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ