メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

岡本恵川柳ブログ

1件〜5件を表示 (637件)


 春は春 

2024年04月18日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

              俳句ならもう春ではないのですね それでも目の前は言わなくったって真っ盛り 見なくても春だけど 見るのも春です   … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 春休みの絵日記 

2024年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                      小さめの鉢に植え替えて 延びすぎた枝を切って 枯れてしまったのでは … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 サイタサイタサクラガサイタ 

2024年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                      何となくぐずぐずしたお天気が続きますが 何がお望みですか?それが春 … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 もっと自由を 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何ヶ月も前から 市の広報誌で見ていました なくなってしまった路線バスの代わりに 近くを通ってコミュニティーバスが走ります               … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 お母さんはおでかけ 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知らない人が見たら 随分と俯き加減のお散歩だなと思うことでしょう でもお悩みなんかあるはずはなく 訳あって道端の苔を探しているだけなのです           &nbsp … 続きを...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (637件)

PR







上部へ