メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

岡本恵川柳ブログ

21件〜25件を表示 (637件)


 冬だからこそ 

2023年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                      庭に蜂が飛ばなくなった頃から少しずつ 子どもたちから危ないと言われ … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 また薔薇 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

師走も半ばになると 本当に忙しないのか よそ様は何をしているのか クエスチョンさえ疑問になりそうになっても                 … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 家電屋へ走る 

2023年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

盆と正月一緒に来たようなとは言いますが そんなに賑やかだなんてことはありません もちろんお正月は来ますが盆は来ません そこにもう一つあるのはクリスマスです 今年は静かな気持ちで年末年始をと それでもまだ...


記事の詳細を見る

 冬眠まで 

2023年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何度も何度もこの身を通して経験してきたはずだから 瞼を閉じたり呪文を唱えたりしなくても 紅葉の季節など知っているつもり               & … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 シニア割引がうれしい 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                ちゃんとおサイフを持ってのお出かけはここ この女性は私じゃないってお分かりですよね   &nbsp … 続きを読む →


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (637件)

PR







上部へ