備忘録

1件〜5件を表示 (21件)


色々 

2023年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、友人とおでけけ。(解る人にしか解らない、「おでけけ」) 横浜駅周辺はどこも混雑。 なので、スカイビルへ。 肉な気分。 ステーキ御膳(鯛めし食べ放題)。 美味しゅうございました。 夜は、スマホの...


記事の詳細を見る

選択の自由 

2023年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「去るもの追わず 来るもの選べ」 なるほど。


記事の詳細を見る

向いてない 

2023年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あと、2回行けば休み。 私が、介入しても、維持さえどうなんだか。 疲れて、認知機能低下傾向。 他人のリハしている場合じゃないわ。


記事の詳細を見る

カーテンレール 

2023年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、カーテンレール(ダブル)を取り付ける。 6畳の部屋だけで、疲れてしまった。 ネジで5箇所とめるだけのシンプル構造だけど、 2m50cmを1人で取り付けるのは、 中々ハードだった。 特大ポンチ大活躍。


記事の詳細を見る

青森 

2023年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10年ぶりの旅。 青森犬にやっと逢えた。 1人旅は、自由で楽しい♪ 鮪も太宰巻きも、美味しゅうございました。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (21件)

PR





上部へ