備忘録

16件〜20件を表示 (21件)


ハンス・イヌメさん 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

藍と緋が良き。


記事の詳細を見る

スイートチリソース 

2023年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

生春巻きには、スイートチリソース。 皆、ホントに美味しいと思ってるん? このマリアージュは、無いわぁ。 ゴマ油味ぽんの方が、合うと思うのは私だけかしらん。


記事の詳細を見る

ランチ&初詣 

2023年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人と贅沢ランチ。 年明けたし、たまには、いいやね。 美味しゅうございました。 ランチ後、伊勢山皇大神宮へ初詣。 桜の時期も良さげ。


記事の詳細を見る

マイナンバーカード 

2023年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

マイナポータルにて、紐付け終了。 政府の情報管理は、信じてないけど(笑)、 どうせ情報は、だだ漏れやと思うので、 取りあえず、ポイントいただきます。


記事の詳細を見る

はとバス 

2022年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

生まれてはじめての、はとバス。 スカイツリー、浅草散策、ホテルビュッフェ、東京タワー。 おのぼりさんコースやね。(笑) と思うけど、中々良いツアーでした。


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (21件)

PR







上部へ