由依ちゃんはトランスジェンダー

1件〜5件を表示 (20件)


あーあ私も告白されたいな 

2023年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

個人的に弾いてる占いで、私が告白されるんだってさ、本当にそんな事になれば良いですよ。あーあ私も告白されたいな。


記事の詳細を見る

今日は無償にカップ麺の焼きそばが食べたかったです 

2023年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

久し振りに、今日は無償にカップ麺の焼きそばが食べたかったです。


記事の詳細を見る

明日は祖母の誕生日です 

2023年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

12月5日、明日は祖母の誕生日です。


記事の詳細を見る

本当に、私たちは一生懸命ですね 

2023年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

本当に、私たちは一生懸命ですね


記事の詳細を見る

災い転じて福となす 

2023年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

今日は、映画館に態度も大きく出た所、大恥を掻いてしまいましたよ、それはね、某映画館では電子マネーでも、ペ〇〇イの支払いは受け付けてなくて、やはり、12月8日に観るのが運命なのねと思いまして、冷静に内...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (20件)

PR





上部へ