由依ちゃんはトランスジェンダー

11件〜15件を表示 (20件)


紅葉が綺麗な季節ですねぇ〜京都に行きたくなりました 

2023年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行に行きたいなと思う気持ち

京都に行きたいなぁ〜花山稲荷神社に毘沙門堂がある山科区は、自然豊かな場所で素敵な所、紅葉が綺麗な季節ですねぇ〜京都に行きたくなりました。


記事の詳細を見る

もう立ち直らないとね 

2023年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:出社拒否と体調不良

私は、2019年12月25日11時03分にアウティング行為を受けてから人が滅茶怖くなってしまい、精神的なバランスを崩してしまい出社拒否症に陥ってしまいました、その当時は失恋もありダブルパンチで頭打ちしましたよ...


記事の詳細を見る

翔んで埼玉2を観て来たよ\(^o^)/ 

2023年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画は何よりも効くビタミン剤

今朝は、朝一でイオンシネマに行き、翔んで埼玉2をポップコーンにコーラを中和させて頂きながらも、内容もそれなりに良かったし、初回の最初の上映で8割五分も観客がいるなど、流石に、2への期待感をまざまざ...


記事の詳細を見る

私の部屋の下に鳥が住んでいる 

2023年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

毎日午後2時35分頃と、午前2時25分頃、決まって、ピッピッピッピピピ〜🎵と鳴いてます、もう住処になってしまった様です。私の部屋の下に鳥が住んでいる


記事の詳細を見る

深夜は素直な時間を与えてくれる 

2023年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

最近は、夕方に眠り深夜に起きてる事もよくある私の睡眠事情ですが、深夜は素直な時間を与えてくれる。


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (20件)

PR







上部へ