なにげないつぶやき

1件〜5件を表示 (3件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

太くて黒くてぶっといの 

2022年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も食べますわよー! 恵方巻って卑猥に見えるなぁって思ってて、私が煩悩わいてるのかなぁっておもって検索してみたら、諸説ありましたが ↓ 昭和初期、大阪の旦那衆の間で若い芸妓に太巻きを頬張らせる「...

記事の詳細を見る

仕事してないと暇ですねー 

2022年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

働いてるときはしんどくてはやく辞めたいなーって思ってたけど、いざ仕事やめるとすることがなくて退屈してしまいますね リタイアされてるシニアの方たちはなにをされてすごされてますか?


記事の詳細を見る

100金でいいのみつけた 

2022年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の100金は色々あって楽しいですねー おばぁちゃんになってもなるべく若々しくしたいな 今年こそはダイエット

記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (3件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR





上部へ