なにげないつぶやき

仕事してないと暇ですねー 

2022年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

働いてるときはしんどくてはやく辞めたいなーって思ってたけど、いざ仕事やめるとすることがなくて退屈してしまいますね

リタイアされてるシニアの方たちはなにをされてすごされてますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

KENJIROさん

仕事辞めて食べて行けるとは 幸せで 気楽ですね。
それこそ 時間と お金が有れば ベリーダンスの本場 トルコか モロッコに海外旅行でもしたらいかがですか 刺激と 人生の勉強になりますよ 独りでは することが 限られますよね 何もしないと一生 いまのままの人生ですよ 自分で楽しみを 見つけ出さないと短い人生 あっという間に終わりますよ。

2022/12/18 16:02:26

貧乏暇なし

ヒデ船長さん

はじめまして!私は、船の船長をしてるので、有り難いことにダブルワークで、休みなく働いています。
もちろん希望すれば、休めるのですが、やることも無いので仕事してます!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2022/11/15 08:09:09

毎日が日曜日

poloQさん

朝夕の散歩が日課です。いろんな発見がありますよー🏃🚴

2022/02/18 16:16:24

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ