明日も良い日になりますように♪

1件〜5件を表示 (63件)


梅雨明け前の暑中お見舞い 

2016年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵日記

ものすごく久々のブログです。 今日はちょっと気温が下がったけれど 暑いですよね。 今年の夏本番は、どうなっちゃうんだろ? 梅雨明け前だけれど 暑中お見舞い申し上げます。


記事の詳細を見る

小さな秋の主役たち 

2015年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:スケッチ

小さいですが、彼らが素敵な秋色を演出してくれたんですね。 そんな彼らを並べてスケッチしました。


記事の詳細を見る

名古屋のイルミネーション 

2014年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:綺麗です

名古屋 栄のアカリナイト 明かりが無いと、、、ではありません。 いっぱいあります。 (すいません 親父ギャグで) そして 蘭の館の新しくなった所の 綺麗です。


記事の詳細を見る

イルミネーション綺麗です。 

2014年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:出張

博多駅前のイルミネーション 綺麗でした。 また来年も用事を作って行こう〜っと。


記事の詳細を見る

青い花 

2014年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お絵描き

このところ、落ち込んでいます。 悩み事が、、、大した事ではないんですが、 絵の公募展に出そうと思うのですが、何の絵を描こうかイメージが湧かないのです。 心動いた景色や物をかかないと、つまらない絵...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (63件)

PR







上部へ