明日も良い日になりますように♪

青い花 

2014年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お絵描き

このところ、落ち込んでいます。
悩み事が、、、大した事ではないんですが、

絵の公募展に出そうと思うのですが、何の絵を描こうかイメージが湧かないのです。
心動いた景色や物をかかないと、つまらない絵になってしまうんです。

欲張りだもんで(名古屋弁)、必ず入選してやろうと思うので、さらにイメージが湧かず、もんもんとしています。

青い紙があったので、白い紙 買って来なくっちゃ。メモのようにお花を描いてみました。青い紙なので黄色を塗るだけで緑色の葉が、ちょっとよい味わいが出ないかなって。

あんまり パッとしないな。。。。。

あ〜ぁ 悩んでいます。

誰かアイデアかヒント ちょ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ