燻製職人のひとりごと

1件〜5件を表示 (173件)


5日の日記 

2016年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 74歳になりました。 外は桜が満開! 気持ちいいです! 健康に感謝!今の境遇にカンシャ! でも、ブログ書きたいけど、ついつい文面が、後ろ向きな 傾向になるんですね〜


記事の詳細を見る

5日の日記 

2016年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 74歳になりました。 外は桜が満開! 気持ちいいです! 健康に感謝!今の境遇にカンシャ! でも、ブログ書きたいけど、ついつい文面が、後ろ向きな 傾向になるんですね〜


記事の詳細を見る

31日の日記 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3月も終わりです。 昨日は、介護者の集いに参加しました。 湯本温泉でお花見&大衆演劇を観て、楽しかったです。 人生いろいろ、介護もいろいろ、相手は変わらない 自分が変わるしかない〜   


記事の詳細を見る

31日の日記 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3月も終わりです。 昨日は、介護者の集いに参加しました。 湯本温泉でお花見&大衆演劇を観て、楽しかったです。 人生いろいろ、介護もいろいろ、相手は変わらない 自分が変わるしかない〜   


記事の詳細を見る

4日の日記 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明けましておめでとうございます。 昨年中は、お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 特に出かけたりはしませんでしたが 暖かいお正月でよかったです。 


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (173件)

PR





上部へ