燻製職人のひとりごと

16件〜20件を表示 (173件)


31日の日記 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月も連休があったり、夏野菜を植えたりあっという間に終わったしまった。昨日は、待ってた久々の雨、ほんのおしめり程度だけど有難い。作物にとって適度の雨は本当に大事。野菜を作らない時は、雨はだだうっとう...


記事の詳細を見る

24日の日記 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近、写真を写されるのが苦手になった。 思いっきりそのまんまが写されて「やっぱり、年とったなぁ〜」と 嫌になる。 ま、この年まで、病気せずに元気でいられるだけでも 感謝、感謝!  


記事の詳細を見る

24日の日記 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近、写真を写されるのが苦手になった。 思いっきりそのまんまが写されて「やっぱり、年とったなぁ〜」と 嫌になる。 ま、この年まで、病気せずに元気でいられるだけでも 感謝、感謝!  


記事の詳細を見る

22日の日記 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近は計算は、計算機でやるし文字も書く機会が 少なくなった。 だだでさえ、物忘れが増えてきた今日この頃。 何か脳トレしなくちゃ・・・


記事の詳細を見る

22日の日記 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近は計算は、計算機でやるし文字も書く機会が 少なくなった。 だだでさえ、物忘れが増えてきた今日この頃。 何か脳トレしなくちゃ・・・


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (173件)

PR





上部へ