メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

961件〜965件を表示 (1995件)


★私の身の丈にあった”ダイソー”で良い ( *´ ? `* )これイイ☆ 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は婦人科の受診日だったのをすっかり忘れて、他の予定を入れてましたが全てチャラ _| ̄|○ il||liでも 婦人科の帰りにニトリとか色々見に行けたから良しとしておきま


記事の詳細を見る

★貧相すぎる食事に成ってきたかも( *´ ? `* ) 

2019年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば日本は割りと祝日の多い国らしいけど有給休暇消化率は50%だそうで昇進とか昇格に影響するから有給を使わないのか忙しくて休んでいられないから有給を使えない


記事の詳細を見る

★メモして予定を入れておかないと 忘れてしまうのよ (;・∀・) 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そういえば6月でもう温かいのにインフルエンザの人がいたりして暖かくてもインフルエンザって有るんだなあと(@_@;)ビックリサンスベリアの赤ちゃんが生まれてるのでそろ


記事の詳細を見る

★1日300円ご飯も可能だけど しんどいね(;・∀・) 

2019年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院の付き添いの日なので超早寝をして朝早くからお出かけ。付き添いはたまに有るけど、これも私の務めみたいなものですね。人は誰も老いるし人は誰でも病気に成った


記事の詳細を見る

★私の部屋は狭いけど、狭いほうが楽なの。 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の部屋は狭いけど、狭いほうが楽なの。結局、ひとり暮らしだろうが家族とみんなで暮らしていても同じ事なのよね。家族と暮らしていた頃も今と似たようなもので家族全員に


記事の詳細を見る

961件〜965件を表示 (1995件)

PR





上部へ