メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

941件〜945件を表示 (1995件)


★熱低的気象病と 乳がん検査と 超 節約ご飯 (??????)?? 

2019年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しんど〜い台風ー熱帯低気圧の影響に体がついてこなくて激しい腰痛 頚椎の痛み何気にだるいし息苦しくて眠い推定1000万人が気象病と、言われてるらしいから気象病の人


記事の詳細を見る

★私が1番落ち着く部屋の色はこんな感じ。 

2019年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調が悪いせいもあるけど休みの日の用事が多くて部屋いじりが全く出来なくて途中まで片付け始めて放置中なので中途半端なキッチンが使いにくい(。-`ω´-) ハヤク セネバ部屋と同


記事の詳細を見る

★たかが風邪の お薬代が馬鹿になりません(´;ω;`) 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう半月ぐらい風邪やってますお薬を変えたおかげで、かなり楽には成ってまいりました。扁桃炎は落ち着いたけど風邪は気管に移行して気管支炎と副鼻腔炎用のお薬の処方1粒


記事の詳細を見る

★marimekko BOTTNA と 招き猫 to ニトリのブラインド 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば去年の今頃2018年 6月18日すぐお隣が震源地の大阪府北部地震が有りまして私の地域は震度5強でいつも鍵を掛けてないから窓が左右に揺られ勝手に開きました。ニ


記事の詳細を見る

★ちょっといいなと思ったニトリのソファーベット 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人の部屋の品を見に行ってちょっと良いなと思ったニトリのソファーベットパット見た目ベッドに見えないところが良いかもと思ったけどここが移動できないから壁にピタリと付


記事の詳細を見る

941件〜945件を表示 (1995件)

PR







上部へ