メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

951件〜955件を表示 (1995件)


 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分の部屋の整理も早めに終えたいけど並行して、某知り合い♂の部屋の内装にも携わる事に成ったから絨毯とかカーテン選びがちょっとだけ楽しみかも( *´ ? `* )男の人のカ


記事の詳細を見る

★ 節約して予算を浮かし (??????)?? 楽勝 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週の休みは風邪で完全に潰れたのでゴロゴロ寝ながら脳内妄想を膨らませときました。キッチン改装の予算は1万円済 ヒーター用スタンド 943円済 ダイソーかご?2個 


記事の詳細を見る

★見えない品は無いと同じ 見やすい収納ワゴンが欲しい 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニマルシンプルな暮らしがしたいから品を整理して見やすい収納ワゴンが欲しい見えない品は無いと同じいつか使うと思ってしまいこんで使わなかった品は不用品と同じニトリ


記事の詳細を見る

★それでも私は気楽なひとり暮らしの方が良い( *´ ? `* ) 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、20時前頃このブログを書いた後急な悪寒があって熱が上がりお布団に潜って寝てしまった。その後寝覚めた24時前頃には37.7度まで微妙に熱が下がったので調子に


記事の詳細を見る

★ニトリのペダルペールが値下げで超嬉しい ( *´ ? `* ) 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

微熱が有るのでシンドイというか微妙な発熱に発汗があってめまいまで有ったけど歯科の予約の日なので(。-`ω´-)すこし悩んで大丈夫と判断して行ってきたけど超しんどいお役


記事の詳細を見る

951件〜955件を表示 (1995件)

PR





上部へ