メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

821件〜825件を表示 (856件)


私の散歩道は 積雪で歩けませんよ ♪ 

2022年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何年か前は 近所の方が 除雪機で 散歩道を造ってくれました ♪ その除雪機も故障して 今は 使えなくなりました ♪ 歩くスキーをしている方も いますね ♪ 私のyoutubeも見てね ♪ https:...


記事の詳細を見る

「雪かきスコップ」が 届きました ♪ 

2022年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道から「雪かきスコップ」が 消滅したので ネットで買いました ♪ 地元の店をのぞいたら「雪かきスコップ」が 少し 入荷したようです ♪ ネットと地元と 二本の「雪かきスコップ」が 揃いました...


記事の詳細を見る

「ラッカースプレー」を買いました ♪ 

2022年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の外には 木製の柱が 何本か 有ります ♪ 柱は ひび割れしていて ペンキでは 塗装出来ません ♪ 何とか スプレーで 塗装したいと思います ♪


記事の詳細を見る

完璧な「おかし まんじゅう」が 完成しました (笑い) 

2022年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回は 黒糖が無くて 三温糖で作りました ♪ 今回は 黒糖と「かたくり粉」を加えて 完璧な饅頭です ♪ 世界に一つの「おかし まんじゅう」は 美味しいね (大笑い)


記事の詳細を見る

今日は「バレンタインデー」ですね ♪ 

2022年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子二人が 職場で頂いたそうです ♪ 職場の熟女さんたちは 男性へブレゼントするのが 楽しみとの事でした ♪ もう 商業ベースに乗せられるのは 止めたいね (笑い)


記事の詳細を見る

821件〜825件を表示 (856件)

PR





上部へ