メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

826件〜830件を表示 (838件)


3番目の熟女さんから「鞍掛豆」を頂きました ♪ 

2022年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

親戚の農家から頂いたもののお裾分けです ♪ 北海道は 開拓当時に全国から豆が集まり豆王国です ♪ 馬に鞍を掛けたように見えるので 名付けられた ♪


記事の詳細を見る

川へ雪を捨てないで ! 

2022年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬に大雨が降ると 河川をふさぎ 住宅が浸水します ♪ 河川管理者は 川への雪捨てを認めていませんよ ♪ もう 何十年も 川への雪捨てが 続けられています ♪


記事の詳細を見る

野湯「混浴 からまつの湯」が 閉鎖危機です ♪ 

2022年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2021年11月26日夜に 滑って熱い露天風呂に落ちて ヤケドで死亡しました ♪ 2021年12月に 根釧東部森林管理者が 立ち入り禁止の看板を設置した ♪ 北海道には 21か所の野湯があり 何...


記事の詳細を見る

道路除雪費を支払って欲しいね (笑い) 

2022年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月22日は 23cmの降雪でしたが 除雪車が 来ませんでした ♪ 朝 早くから出かけるので 道路の除雪を自分でしました ♪ 私に 道路除雪費を支払って欲しいね (笑い)


記事の詳細を見る

「パソコン足元暖房」の箱を作りました ♪ 

2022年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

軽いコンパネで パソコンの下に置く 木箱を作りました ♪ 木箱の中に 灯油ランタンを置くと 大変 温かくなります ♪ 灯油での一時間の暖房費は 4円しか かかりませんよ (笑い)


記事の詳細を見る

826件〜830件を表示 (838件)

PR







上部へ