メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

「雪かきスコップ」が 届きました ♪ 

2022年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道から「雪かきスコップ」が 消滅したので ネットで買いました ♪

地元の店をのぞいたら「雪かきスコップ」が 少し 入荷したようです ♪

ネットと地元と 二本の「雪かきスコップ」が 揃いました ♪ 


私のyoutubeも見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

メタセコイアさん

おかしさん

札幌は 今年は 降雪量が 4mにもなり 積雪も 1mを超えています

除雪作業は 年寄りには キツイですね ♪

2022/02/18 12:40:07

よかったですね〜〜〜

メタセコイアさん

でも 雪かきが〜〜大変なんですよね〜〜
私も大昔〜 60年ほど前〜〜? ちょっと 父ちゃんの手伝いをしたことが〜〜 その頃は 楽しんでいたかも〜〜?? ごめんなさい〜〜ではでは〜

2022/02/18 12:09:09

PR

上部へ